3か月で12キロやせたい

美味しいご飯と酒を楽しみながらぶくぶくと健やかに成長して現在60キロ。。そんな3か月で48キロまで12キロ痩せたい子、略してたい子のダイエット挑戦記です。一緒に痩せましょう!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ダイエット6日目】初日から-2.05キロ(!)なぜか激減する不思議

こんばんは!昨日はだいぶ飲んで食べたんですけど なぜか減ってました。前日比-0.45キロ、初日からは2.05キロ落ちて来週のノルマを軽く達成^^;運動も軽くしかしてないですし、本当に不思議ですね… しかしその体重を見て気を緩ませご飯はいっぱい食べまし…

【ダイエット5日目】初日から-1.4キロ。豆腐を使ったオープンサンドが成功。

こんばんは!ダイエットも5日目、今日の体重です。 58.60でした。前日からは0.3キロ、初日からは1.4キロの減少です。突然ですが土曜日朝の体重を毎週の減量ノルマの締め切りにしたいと思います。笑 と言いますのも週末は付き合いがあるのでやはり体重が増え…

【ダイエット4日目】初日から-1.1キロ。インスタ映え料理(をすることによる)ダイエット効果を発見。

こんばんは!今日は天気もよく太陽もあっていい一日でした。 今日の体重・ご飯・運動の記録です。 1.ダイエット4日目の体重 58キロ台に乗りました。前日比-0.35キロ、初日からは1.1キロの減少です。ダイエットの初めは運動と食事制限だけで一気に体重が落ち…

【ダイエット3日目】初日から-0.95キロ。グリーンカレーペーストはダイエットの味方

こんばんは!3日目をなんとか乗り越えて三日坊主終わりを阻止したい、私です。 ダイエット3日目の朝の体重 朝の体重です。 前日比-0.35キロ、初日からは-0.95キロです。むくみが落ちていくのを感じ、前日の運動による筋肉痛がありながらも少し体が軽やかにな…

【3か月で12キロやせたい】初日から-0.6キロ。2日目の運動と食事

こんばんは。めっきり寒くなってジムに行くのにもおっくうになってしまいます。。めげそうですが今日もダイエットがんばりますね。 ダイエット2日目の朝の体重 さて、朝の体重です。 59.60キロ。前日が60.20キロだったので0.6キロの減少です! よっしゃー1週…

【3か月で12キロやせたい】1日目の運動と食事

こんにちは!1日目のダイエット記録です。 いきなりどどーんと朝の体重ですが。。 初日を60.20キロでスタートです! 食事は週末に仕込んだおでんで3食。 ダイエット用のおでんなのですべて手作りです。 中身は大根、こんにゃく、卵、はんぺん、きのこといっ…

【3か月で12キロ落としたい】ダイエットの目標と計画

前回はダイエットを始める理由についてお話したんですけれども、今回は目標と計画についてお話しします。 ダイエットを始めた理由についてはこちら ponponpopopon.hatenablog.com 1.ダイエットの目標 せっかく3か月間ダイエットに集中するので、単に体重を…

【3か月で12キロ落としたい】ダイエットを始めた理由

こんにちは!3か月で12キロ痩せたい子、略してたい子です。 初めての記事なので、今回はダイエットを始めた理由をお話ししたいと思います。 万年ダイエッターの私はもうかれこれ15年ほどダイエットに挑戦しては挫折を繰り返し、ついには自分の体型に無関心に…