3か月で12キロやせたい

美味しいご飯と酒を楽しみながらぶくぶくと健やかに成長して現在60キロ。。そんな3か月で48キロまで12キロ痩せたい子、略してたい子のダイエット挑戦記です。一緒に痩せましょう!

【ダイエット6日目】初日から-2.05キロ(!)なぜか激減する不思議

こんばんは!昨日はだいぶ飲んで食べたんですけど

f:id:umesour:20190120220504j:plain

なぜか減ってました。前日比-0.45キロ、初日からは2.05キロ落ちて来週のノルマを軽く達成^^;運動も軽くしかしてないですし、本当に不思議ですね…

 

しかしその体重を見て気を緩ませご飯はいっぱい食べました笑

お昼はサブウェイとエッグインクラウド(写真は二人分です)

f:id:umesour:20190120220749j:plain

 

ここまではいいんですが、

夜の一次会はステーキ、ピザ、アヒージョ+スパークリングワイン

f:id:umesour:20190120220808j:plain

 

二次会は家でムール貝のスープ、おでん、やきそば、袋ラーメン、ソーセージに酒。。笑

 

明日の体重の変化が楽しみになる内容です。笑

 

 

ジムはお休みしました。ただたくさん散歩はしました^^

 

 

明日もまた予定があります。週末など付き合いでの食事制限は無理だと感じたので、この部分を一週間のなかでどうカバーするか考える必要があるなあと感じました。例えば平日に何日かは断食をしたり、完全米抜きのご飯を食べたり、固形食ではなくスープ、シェイクなどの液体物に置き換えたりする必要が出て来るかなと、、あと有酸素運動も少し長く行ったり、朝と夜2回行うなど。

 

とりあえず週末を過ぎたあとの体重などを見てまた考えてみたいと思います!

おやすみなさい^^